totoで2等が当選したのに【悲報】

totoBIGをずっと買い続けてきた僕ですが、最高でも600円ぐらい当たりが何度かあったのみで、高額配当とは縁遠い人間でした。

自分で予想するtotoが始まった頃は毎週のように予想しては買ってハズレて、の繰り返しだったので、どうせハズレるなら6億円の夢を見よう、とBIGに切り替えた次第です。

そんな中、ずっと予想を続けていた友人が、初めて2等に当選に約6万円の当選金をゲットしたという話しを聞きました。

totoで2等当選した人の話

「せっかく2等を当てたのに5万ちょっとかよ」と嘆く友人を笑って祝ったわけです。

そんな話しを聞いた僕は、BIGとともにtotoを予想を再開しました。

 

そして先週。

toto公式サイトで見られる過去データを見ながら熟慮を重ね、予想しました。

しかも1点のみ100円予想を。

J1はなんとなく対戦同士の力の差があるような感じだったので予想しやすかったです。

わからないのはJ2 笑。

でも、過去の対戦成績、ホームとアウェーの勝率、直近5試合など見つつ、さらに「勝ち負けつきやすいのか、引き分けが多いカードか」を確認します。

その結果、札幌-東京Vだけが過去、異様に引き分けが多かったので、このカードのみ唯一引き分けをつけました。

まあ、「ハズレても100円」なので気はラクです。

 

そして迎えた土曜日、J1の対戦でした。

終わってみれば1個ハズレでした。

広島-神戸がまさかの神戸勝利。

totoは2個ハズレまでしか許されません。

しかも2個ハズレでは600円ぐらい。

この時点ですっかりあきらめていました。

日曜日はよくわからないJ2だし、引き分け予想があるし。

 

そして日曜日。

なんと、引き分け予想が当たり、他の試合も予想通りとなったのでした。

2等当選です。

まあ、5万円になればいいかな、というのが本音でした。

ほぼ順当だし、引き分けが1試合しかないし。

全試合終了したのが16時くらいです。

それからはtoto公式サイトにアクセスしまくり 笑。

「一体いくらになるんだ?」

そして約30分後、当選結果が表示されました。

 

2等 5,841円

 

ん?1桁少ないのでは!?

まさかの5千円でした。。。。

1等でも117万円です。

みんなしっかり予想するもんですね。

これに懲りず、1等5億円を目指そうと心に誓ったのでした。

まあ、5億円なんて番狂わせや引き分けが多くないと到達しない金額ですが。

穴予想ばかりでハズレまくる、という悪循環ですね 笑。

でも、1点予想で当てたことは大きな自信となりました。

待ってろ5億、という気持ちで週末を迎えていきたいと思います。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集コーナー

広 告



ページ上部へ戻る