籠池氏証人喚問に群がる愚かな政治家とマスコミに思う

kamoikesyoninkanmon

ついに籠池理事長の証人喚問が行われましたね。

森友学園問題一色となっている国会とマスコミ。

もう、くだらなすぎです 笑。

理事長の籠池という男に振り回されすぎ。

 

正直、総理から100万円の寄付があったって、別にいいじゃないですか。

総理に対して便宜を図ってたらそれは問題ですけど。

役人が忖度してたっていいじゃないですか。

つか、サラリーマンも公務員も、忖度する人が「空気を読めるやつ」として重宝がられるてるのに、結果論で悪事に加担していたと後から批判するのはかなりおかしい。

 

愚かな政治家が騒ぎたて、愚かなマスコミが群がっている様を見ていると、なんか、韓国みたいだなぁ、と。

まあ、実際には騒ぎ立ててる野党の政治家たちは朝鮮系とか支那系の連中なんですけど。

この際だから自民党は昭恵夫人を証人喚問だか参考人招致に応じさせ、引き換えに、蓮舫の戸籍問題で証人喚問を要求すればいい

スポンサーリンク

そもそも、忖度ではなく、口利き自体は日本中に横行してるし 笑。

県や市町村レベルの議員だって自分の会社を優遇しまくっているのに、森友学園だけ大々的に取り上げて、ぎゃーぎゃー騒ぐ姿はホント低レベルな国家だなぁと思ってしまいます。

小さな町や村役場に貼りだされてる、入札結果を見てみるといいです。

ちょっとした土木工事やら電気工事なんて、キレイに業者が順番通りに落札しているから 笑。

 

同じ「国を背負う」ことでも、WBCやワールドカップ予選で国を代表して戦う選手たちとは雲泥の差です。

 

以前、偽メール問題で騙された当時の民主党は、名前こそ民進党になったものの、再び詐欺師の嘘に乗っかろうとしています。

まぁ、代表を務める女性が戸籍で嘘をついてる党なので、もう救いようがないほど「地に堕ちた」状態ですけど。

そんな嘘の党の連中が国民の声を語って与党を追及するのはいい加減やめてほしいものです。

この人たちが言う「国民」とは、朝鮮や支那の国民であって日本の国民のことではない、と思って観察すると、ホントその通りに見えて滑稽です 笑。


日本会議の研究 (扶桑社新書)
この森友学園問題、一部では日本会議、さらにはその裏に統一教会といった組織が暗躍してるといった話もあります。

個人的にはこうした話題のほうがずっと興味があるんですけど、まぁ、報道されることはないですよねぇ。

 

いずれにしても、森友学園、籠池理事長、昭恵夫人、官僚の忖度、愚かな政治家とマスコミ、もう辟易です。

国家運営はもっと重要な課題が山積しているはずなのに、こんなくだらない話題に群がることだけは勘弁いただきたいものです。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る