謹賀新年2017今年もよろしくお願いします

happynewyear

新年あけましておめでとうございます。

昨年はこのような拙いブログを訪れてくださり、本当にありがとうございます。

 

今年も引き続き、個人的なつぶやきを細々と綴っていきたいと考えております。

ちょっと映画関連に偏りすぎかな、と思っていますので、もう少し、色んなことを書き連ねていきたいな、と思っています。

 

昨日の大晦日、酔いながら見ていた紅白歌合戦のまさかの結末なんて、絶好のブログネタではありますよね 笑。

ただ、色んなところで話題になっていますし、何より自分がかなり酔っていたということもあり、あえて記事にはしませんけど 笑。

 

今はサッカーの天皇杯をテレビ観戦しながら、この年始のごあいさつを書いています。

クラブワールドカップの勢いで鹿島が勝つのか、川崎は風間監督勇退と大久保の移籍を優勝で飾ることができるのか、という見どころですよね。

ちなみに今、延長戦に突入しました。

どちらが勝っても、ACLではぜひとも優勝してほしいと願っています。

 

個人的な今年の目標は、ロトかtotoで億越えの当選を果たすこと。

旅行をしながら、FXでちまちまと小遣いと生活費を稼ぎながら生活をしていきたいです 笑。

 

僕個人だけでなく、世界中の人々が幸せで平和に暮らせる一年となることを願いつつ、新年のご挨拶をさせて頂きます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2017年 元旦

 


スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る